京都から七つの分野をウェブマガジン形式で発信

動物愛護活動

【ご報告】学生団体Lonibera様の保護犬支援クラウドファンディングが目標達成しました!

当団体が応援している、学生団体Lonibera様の保護犬支援の取り組みが、クラウドファンディングの目標を達成しました!

学生団体Lonibera様のクラウドファンディング「【女子大生の挑戦!!】保護犬の「命」をつなぐカフェを作りたい。」が、5月31日に終了し、214名の方からのご支援により、目標を無事達成しました。
クラウドファンディングにご支援くださった方々、周知・拡散にご協力いただいた方々には、当団体からも深くお礼申し上げます。

クラウドファンディングは終了しましたが、これからがスタート地点で、保護犬の「命」を繋ぐためのカフェ「JILL & TETO café」を作っていきます。

カフェでは、平日は保護犬認知拡大を目的としたカフェ営業、そして週末には譲渡会を行います。
今回のプロジェクトを通して、保護犬の存在を初めて知った方もそうでない方も、是非一度ご来店ください。

そして、いつかは「人間の都合で保護犬になってしまった犬」の譲渡を行わなくて済むような社会になり、このカフェが普通の犬同伴okカフェとして皆様に認知していただけるようになってほしい、その時に、かつてJILL & TETO caféで出会った元保護犬とその家族が、また一緒に来てもらうことができる。そんなカフェになってほしいと思います。

これからも、JILL & TETO café、そして学生団体Lonibera様の活動をどうぞよろしくお願い致します。

JILL&TETO café
木村鈴花

学生団体Lonibera様クラウドファンディングの活動報告ページもご覧ください。

RELATED

PAGE TOP