京都から七つの分野をウェブマガジン形式で発信

イベント

【2022年7月30-31日・8月2-7日 岡崎マーケット】イベントの様子

2022年7月30日(土)、31日(日)、8月2日(火)〜7日(日)の計8日間にわたり、岡崎公園横、ロームシアター京都のロームスクエアで岡崎マーケットを開催いたしました。

夏休み大作戦!!

テーマパークや旅行に行きたくても、コロナ禍や諸事情によって家に籠もっている子供たちが大集合!
夏休み宿題(宿題終われば、かき氷提供)、水遊び、カブトムシ・クワガタ取り、縁日に…楽しんだ後はお片付けも!
7月30日、31日、8月2日〜7日まで、たくさんのお友だちが集まって、夏休みの思い出を作ってくれました。
ご協力・ご来場いただいた皆様、まことに有難うございました。

次回の岡崎マーケットは8月20日(土)〜21日(日)、岡崎公園です。
書道コンテンツ「平安書典」とプロギングのコンテンツ「岡崎エリア清掃活動」も行います。
楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしています!!

次回の案内については、こちらのページもご覧ください

イベントの様子ギャラリー

青空教室「宿題持って集合」
夏休みの宿題を手伝ってくれた、大学生のスタッフや学童保育の先生方、ありがとうございました。

また、こども食堂職業体験として、約300人のこどもたちが大行列となり、綿菓子の制作に悪戦苦闘しながら、おいしそうに綿あめをほおばっていました。
綿菓子、タピオカドリンクの協賛提供してくださった(株)NISHICORI 様、(株)イトウサービスコンサルタンツ 様、ありがとうございました。

今回も無事に事故なく楽しく、「京都から元気を!」送ることが出来ました。ありがとうございました。

RELATED

PAGE TOP